アズキの蒟蒻畑クラクラ日記

クラクラ好きブログ

あれ?マッチング改善したんじゃ?

皆さんこんばんはー(^-^)/
アズキです😃✌


さて、昨今の対戦ですがあまりにも厳しい戦いだったので、ブログに載せておきます✨


うちのクランはth10が1人なんですが、相手はなんと!

Th11が2人、th10が2人。。。。

もう、ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/っていう感じです。

それでも相手は戦略垢ばかりなので勝機はあると思っていたのですが。。。

なんと早々にパーフェクト取られる始末w

もうth11の力業では全壊取られるってw

うちも相手の1番以外はしっかり攻めきれましたがパーフェクトならず。

f:id:sign99990000:20170831014253p:plain


残念ですが敗北(>_<)



気を取り直して連戦ポチり✨


さてさて今度こそ公平なマッチングに期待大‼


さてキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





んんん?ww



次回につづく