アズキの蒟蒻畑クラクラ日記

クラクラ好きブログ

クラクラは楽しい✨

皆さんこんばんはー(^-^)/
アズキです✨


さてクラクラですが変わらず面白いですね☀
色んな楽しみがあるでしょうし皆それぞれ
目標みたいのもあるかと思いますが✨


アズキが始めた頃はまずジャイヒーやりたかった
記憶がありますwその頃はいつも自分の村が全壊
されてるのがジャイヒーでw
悔しくってジャイヒー対策で対空砲の位置とバネの
位置をいつも考えてました🎵その頃から防衛を
考えるの大好きでしたね🍀😌🍀


その後はドララッシュとホグラッシュに憧れ対戦も
楽しさ倍増?w対戦特に楽しいですねー🎵
所々で目標が生まれるしやりたいことも増えていき
ます。


アズキはどこかのクランに所属することなく自分で
クランを立ち上げしちゃったからthも8くらいでの立ち上げだったかな?なので対戦デビューも遅かったと思います✨


今もクランは傾く?こともなく順風満帆wメンバーも
だいぶ増えて嬉しい限りです😃🎶


今のモチベーションはやっぱり自分達のクランを
さらに賑やかにして沢山のメンバーと楽しさを分か
ち合いしたいと思ってます🍀そういう思いが消える
ことがないから3年くらいクラクラをやってても楽
しさが変わらずモチベーションが保たれているので
しょうね☀


ホントにクラクラに出会えて感謝です✨